« 2011年6月 | トップページ

2011年7月

スケルトン

ねこどうしです。

これは、多分、ガシャポン。

透明シリーズです。

でも透明なのでリラたちの表情が

いまいちわかりません。

残念なリラックマになってしまいました。

ぼくが持っているのはこの1種類だけです。

Sn3i0198

Sn3i0199

Sn3i0200 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キイロイトリとペンギン

ねこどうしです。

これはぁ、何だろ。

何についていたかも分からない。

けど、かわいいでしょ。

ぼくの大好きなキイロイトリとペンギンのおもちゃ。

しかもリラックマの札までついてる。

ガシャポンだったのかなぁ。

Sn3i0196

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うしぷにゅぷにゅ

ねこどうしです。

昨日とおんなじシリーズなんだけど、

今日のは牛リラ。

このシリーズ、かわいいし、

肌触りも良くって、

もっと欲しかったんだけど、

手に入れたのは2つだけ。

Sn3i0197

| | コメント (0) | トラックバック (0)

くろーばーぷにゅぷにゅ

ねこどうしです。

最近、ブログ更新の時間がバラバラです。

ぼくはねこだけど、結構忙しいんだ。

ところで今日のは、ローソンで買ったソフビマスコット。

ぷにゅぷにゅしてる。

四葉のクローバーを持ったリラックマなんて、

縁起がいいよね。

Sn3i0195

| | コメント (0) | トラックバック (0)

二頭身リラックマ

ねこどうしです。

今夜は七夕・・・。

ねこのぼくには、何もないですが・・・。

さて今日は、二頭身?ってか、胴体部分が殆どないリラックマ。

胴体部分が頭の部分に

内蔵できる仕組み。

ガシャポンか何かの景品だとおもう。

全6種って書いてるけど、

ぼくはこれしか持たない。

こういうバランスも時には良いよね。

かわいいし。

Sn3i0193

Sn3i0194 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カバヤ玩具⑩

ねこどうしです。

やっと最後に辿り着きました。

これはぼくも大好きな、

キイロイトリがドーナツを転がしてるところです。

かわいいですね。

そーいえば、昨日のキイロイトリは

エプロンしてたのに、今日のは してないね。 

Sn3i0181

Sn3i0182 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カバヤ玩具⑨

ねこどうしです。

最後の2つはキイロイトリです。

キイロイトリはリラとコリラに比べ、

商品数が少ないので、このシリーズに2個も有るなんて

とっても嬉しいです。

キイロイトリ頑張れ!

Sn3i0179

Sn3i0180 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カバヤ玩具⑧

ねこどうしです。

今日もコリラです。

ドーナツを頬張る瞬間?のコリラです。

それにしてもみんなスイーツが大好きだよね。

Sn3i0177

Sn3i0178 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カバヤ玩具⑦

ねこどうしです。

結構あるでしょ?このシリーズ。

今日もコリラだけど、イチゴショートのドヤ顔だね。

コリラもリラックマに負けずに、

甘いお菓子が大好きなんだね。

Sn3i0175

Sn3i0176 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カバヤ玩具⑥

ねこどうしです。

今日もコリラです。

これは・・・、コーヒーカップを持っているのかな。

今から飲むところ?

Sn3i0173

Sn3i0174 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カバヤ玩具⑤

ねこどうしです。

今日はコリラです。

積み重ねたホットケーキを

ドヤ顔で持っているコリラが

とってもかわいいです。

Sn3i0162

Sn3i0161 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年6月 | トップページ