« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月

今年のくまさん

ねこどうしです。

ここんとこシリーズになってた、

すてきな奥さんのスケジュール帳。

今年のはこれです。

ぼくの大好きなかぶりものコリラも載ってます。

特にこのイチゴシリーズのコリラは可愛いよね。

Sn3i0329

Sn3i0330

| | コメント (0) | トラックバック (0)

すてきなくまさん2010

ねこどうしです。

またまた昨日に引き続き、すてきな奥さんの

スケジュール帳です。

表紙も可愛いけど、中の一枚一枚も

色んな絵柄があってすごく良いです。

オススメです。

Sn3i0327

Sn3i0328 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

すてきなくまさん2009

ねこどうしです。

昨日に引き続き、

すてきな奥さんのスケジュール帳です。

正直、お金出して買うスケジュール帳くらい

よい出来です。

Sn3i0325

Sn3i0326

| | コメント (0) | トラックバック (0)

すてきなくまさん2008

ねこどうしです。

これはね、すてきな奥さんという雑誌の

お正月特大号に毎年付いている

リラックマスケジュール帳の表紙。

中もとってもいいんだよ。

ぼくは猫だけど、この雑誌のお正月号は

毎年買ってるんだ。

Sn3i0323

Sn3i0324 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クレジットカード

ねこどうしです。

これはリラックマの絵柄のクレジットカードです。

ぼくは猫なのでクレジットカードは使わないけど、

リラックマの絵柄があるというので、

飼い主に頼んで作ってもらいました。

可愛いでしょ?

Sn3i0322

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゆらゆらっくま

ねこどうしです。

これはね、リラックマの下の黄色い卵型の部分に、

ちょっとだけお菓子が入ってたと思う。

食べた後、ゆらゆら揺れるおもちゃとして使えるんだ。

けっこう可愛いでしょ?

Sn3i0320

Sn3i0321 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ミニティッシュ

ねこどうしです。

これはね、近くのディスカウントストアで見つけた

ミニティッシュ。

中のティッシュにも絵が入ってるんだよ。

Sn3i0318

Sn3i0319

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リラックマストア

ねこどうしです。

2年前の春に飼い主ともう一匹の猫とぼくの

3人・・・いや1人と2匹で

大阪のリラックマストアに行ったんだ。

そのとき買った限定コースター。

あれから東京駅や福岡にも

リラックマストアが出来たので

色々行ってみたいなぁ。

Sn3i0316

Sn3i0317

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キュートなキーケース

ねこどうしです。

これはね、CUTEという女の子の雑誌についてた付録。

キーケースらしいよ。

最近雑誌でもリラックマの付録をつけるところが結構あるよね。

ぼくは猫なのでこんなCUTEなんて雑誌、

読まないんだけど、これが付いてたので買ったんだ。

でもこれも使ってないんだ。

Sn3i0315

| | コメント (0) | トラックバック (0)

すてきな手袋

ねこどうしです。

これはね、去年?いや一昨年の

”すてきな奥さん”という雑誌の

お正月特大号に付いてたもの。

手袋と言うか、軍手だね。

その雑誌は毎年のお正月号に

豪華なリラックマ付録が付く事で有名なんだ。

でも、これねぼく、まだ使ってないんだ。

って言うより、使えないし。

ぼくの前足に付けられないからね。

Sn3i0313

Sn3i0314

| | コメント (0) | トラックバック (0)

がむぽっと・ふぁいぶ

ねこどうしです。

今後また出てくるかもしれないけど、

とりあえずがむぽっとシリーズは

今回が最後です。

最近はがむぽっと買ってないんだ。

高いのであまり買えないんだ。

Sn3i0310

Sn3i0311

Sn3i0312 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

がむぽっと・ふぉー

ねこどうしです。

きょうのは、口開けバージョン。

リラックマ・ぽかん。

・・・ぽかんって。

Sn3i0307

Sn3i0308

Sn3i0309 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

がむぽっと・すりー

ねこどうしです。

まだまだあります、がむぽっと。

これはキイロイトリがリラックマの頭にのってるバージョン。

とってもかわいいでしょ?

ポットの絵柄にも注目!

Sn3i0304

Sn3i0305_2

Sn3i0306_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

がむぽっと・つう

ねこどうしです。

まだまだあります、がむぽっと。

何も入れてないけど、入れ物が可愛いので

置いてます。

今日はコリラ。

同じく、最初のシリーズだと思います。

Sn3i0303

| | コメント (0) | トラックバック (0)

がむぽっと

ねこどうしです。

これはガムポット。

中のガムはあまりおいしくないんだけど、

入れ物が可愛いでしょ?

その後も色んなシリーズで出てるけど、

これは一番最初のもの。

Sn3i0300

Sn3i0301

中にはガムを捨てる包み紙を入れる部分がある。

Sn3i0302 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

たまにきず

ねこどうしです。

これは食玩のシリーズだったと思うけど、

良く覚えてないんだ。

10cm角くらいの小さな引き出しなんだ。

上下に小さな磁石が付いてて、縦にも並べられるようになってるんだ。

でもね、磁石の位置がずれてて、

きちんとまっすぐに重ならないのが”たまにきず”なんだ。

Sn3i0296

Sn3i0297

ほら、ここが磁石。

Sn3i0298

でもまっすぐに重ならないんだ・・・

Sn3i0299 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もっともっと運動しなきゃ

ねこどうしです。

昨日のダンベル、キイロイトリもあります。

ピンクのところがリラックマのに比べて

ちょっと薄い色です。

Sn3i0295

| | コメント (0) | トラックバック (0)

運動しなきゃ

ねこどうしです。

ぼくは猫なので、ダンベルで運動はしないけど、

これは一番くじにあった景品。

一番くじで当てたわけでなく、余っていたものを買ったんだ。

この中に水を入れて鍛えるんだって。

Sn3i0294

| | コメント (0) | トラックバック (0)

この時期に?

ねこどうしです。

これはゲームセンターでとった

クリスマスキイロイトリです。

しかもトコトコ動きます。かわいい。

Sn3i0291

Sn3i0289

Sn3i0290 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

温泉キイロイトリ

ねこどうしです。

昨日に引き続き温泉シリーズです。

これはキイロイトリ。

洗面器に入ってるのがかわいい。

それに頭の上の手拭い?タオル?も

Sn3i0293

| | コメント (0) | トラックバック (0)

温泉リラックマ

ねこどうしです。

これはゲームセンターでとったもの。

温泉リラックマです。

牛乳瓶とタオルが何とも言えずにいいねぇ。

リラックマ、のんびり温泉を満喫できたかな?

Sn3i0292

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カバヤ三兄弟

ねこどうしです。

これは確かカバヤの商品だったと思うよ。

色んなシリーズが出てるね。

女子力(ハート)シリーズのかな?

女子力シリーズはあんまり好きじゃないんだけど、

カバヤのマスコットは新しいシリーズが出るたびに

段々作りが良くなってきたね。

これも良いほうだよ。

Sn3i0288

| | コメント (0) | トラックバック (0)

鳩時計のようなリラ時計

ねこどうしです。

これはね、ゲームセンターでとった時計。

ずっと欲しかったんだ。

振り子のケーキがゆらゆらすると、

一番上にある窓の奥のキイロイトリが揺れるんだ。

写真には半分しか写ってないけど、

白いカップに入ったキイロイトリがいるんだ。

Sn3i0287

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今年はフランス風?

ねこどうしです。

これは去年だったか、一目ぼれで買ったもの。

顔型の小物入れの中に、お菓子が入ってたよ。

今年も同じ様なのが売ってたけど、

フランスに旅行したときのリラックマのデザインだったよ。

さすがにかさばるので今回は買ってもらえなかったんだ。

Sn3i0286

| | コメント (0) | トラックバック (0)

これもたらみ

ねこどうしです。

たぶんこれも去年の秋のやつです。

コリラのかぶりものは可愛いよね。

Sn3i0284

Sn3i0285

| | コメント (0) | トラックバック (0)

またまた出てきたたらみのカップ

ねこどうしです。

またまたたらみのカップです。

これは去年の秋のぶんかな?

かわいいよね。

Sn3i0282

Sn3i0283

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オークションで買った伊藤園のおまけ

ねこどうしです。

昨日に引き続き、

今日のもオークションで買ったもの。

これらが包装されていた袋も同封してくれていたんだけど、

どれがどれやらわかんなくなっちゃった。

今日の3枚目の写真は

昨日しょうかいしたぶんの包装ではないかと思うんだけど、

数が合わないし・・・。

分かる人いたら教えてね!

Sn3i0280

Sn3i0281

Sn3i0278

Sn3i0279 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

伊藤園のかわいいおまけ

ねこどうしです。

これはだいぶ前の伊藤園のおまけだよ。

ぼくが買ったお茶は計3本。

そのうちひとつはシークレットだったんだ。

それはまた後日しょうかいするね。

これは足りない分を補うのに、

オークションで買ったもの。

こまめに揃えて売ってる人がいるんだ。

凄いね。

Sn3i0277

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いびつなハンカチ

ねこどうしです。

いつも順番がばらばらでごめんね。

これも何かに付いてたハンカチだと思う。

形がいびつだもんね。

Sn3i0276

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まだでした

ねこどうしです。

昨日、リラックマフェアが始まると思って、

ローソンに行ったら、パンのシールは始まってたけど、

リラックマ関連商品はまだ発売されていませんでした。

2週間先みたい。

はやとちりもいいとこ。

ところで今日のグッズは、これなんだろ・・・。

覚えてないや。

ガシャポンかな?

この顔のってちょっとレアじゃない?

Sn3i0275_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やい、たらみっ

ねこどうしです。

昨日のカップと同じシリーズです。

そういえばきょうからローソンのリラックマフェアが始まるね。

またたらみを買いに行かなきゃ!

Sn3i0273

Sn3i0274

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »