« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

ぴんくのリラックマ

ねこどうしです。

これはローソンにあった福袋だったと思う。

よく覚えてないんないんだ。

でもね、ぼく、これあんまり好きじゃないんだ。

リラックマカラーってなんとなく黄色のイメージじゃない?

これはバックがピンクなので、ちょっと違和感があるんだ。

絵は可愛いけどね。

Sn3i0167

Sn3i0168

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぼくが自分で買ったバッグ

ねこどうしです。

これはぼくがずっと前に

ひとめぼれで買ったバッグ。

ちっちゃいキイロイトリが付いているところも

お気に入りなんだ。

Sn3i0161

Sn3i0162

ほらね、キイロイトリもいるでしょ。

Sn3i0163

中までリラックマワールド。

Sn3i0164

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ロッテリアにて

ねこどうしです。

ずっと前なんだけど、

珍しくロッテリアでもらった景品。

思わぬところでリラックマの景品が付いてるので、

侮れないね。

えっ?ぼくは猫だけどハンバーガー食べるよ。

Sn3i0165

Sn3i0166

| | コメント (0) | トラックバック (0)

そういえばもうひとつあった

ねこどうしです。

そういえばもうひとつドラムバッグがあったんだ。

これは前に紹介した2つよりずっと新しいバージョン。

温泉リラックマさ。

Sn3i0159

Sn3i0160

| | コメント (0) | トラックバック (0)

何かわかんない

ねこどうしです。

これね、何だか忘れたんだけど、

何かの景品だったような気がするんだ。

ガシャポンの景品だったかな?

いや、違うか・・・。

わかんないけど、ペンケースだってさ!

Sn3i0157

Sn3i0158

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぺたんこポーチ

ねこどうしです。

ずっと前に、ローソンだったか

デパートだったか忘れたけど、

これを見つけたんだ。

だらっとしたリラックマがかわいいでしょ?

Sn3i0154

Sn3i0155

Sn3i0156 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドラムバッグ・ブルー

ねこどうしです。

昨日に引き続きドラムバッグです。

けっこう大きいんだ。

でもこれを持って歩いてる人いないね。

Sn3i0152

横は・・・。

Sn3i0153

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドラムバッグ・イエロー

ねこどうしです。

このドラムバッグもゲームセンターで取ったよ。

でも使ってる人、見たことないね。

Sn3i0150

横にはキイロイトリが・・・。

中身の青いヤツはぼくんちのクッション。

Sn3i0151

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ちいさなトランク・ぶるー

ねこどうしです。

昨日に引き続きミニトランクです。

色違いで取ったんだ。

ずっと前だよ。

Sn3i0148

Sn3i0149 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ちいさなトランク・ぴんく

ねこどうしです。

ずっと前にゲームセンターでとったもの。

かわいいトランクだよ。

この中にはリラックマグッズを入れてるんだ。

Sn3i0146

Sn3i0147

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リラックマのメモ入り缶ケース

ねこどうしです。

だいぶ前にローソンの一番くじでとった景品。

缶ケースの中は、メモ帳が入ってて、

ペンを入れるところも付いてる。

真ん中のリラックマは、

何に付いていたぬいぐるみかわからないんだ。

Sn3i0143

Sn3i0144

2種類あるんだ。

Sn3i0145 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

みんな持ってると思うけど・・・

ねこどうしです。

毎年、”すてきな奥さん”という雑誌の

お正月号の付録がとても豪華だよね。

リラックマの色んな付録がついてる。

ぼくは猫だけど、その付録が欲しいので、

飼い主に頼んで買ってもらってる。

今年のお正月号に付いてたバッグだよ。

来年が楽しみ。

もうすぐだもんね。

Sn3i0142

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゲームセンターのバッグ

ねこどうしです。

これはゲームセンターで貰ったもの。

ちょうどリラックマのキャンペーンか何かやってて

ぬいぐるみをゲットしたときに

いっしょにもらったんだ。

Sn3i0140

Sn3i0141 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

上出来草原シリーズ・しかく

ねこどうしです。

きのうに引き続き、草原シリーズの

四角いヤツです。

顔にてんとう虫が止まってるよ。

Sn3i0131

中はやっぱり・・・。

Sn3i0132 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

上出来草原シリーズ・まる

ねこどうしです。

出来のいいシリーズの

草原編が出てきました。

顔の上にクローバーが・・・。

Sn3i0128

Sn3i0129

中はなんと!

Sn3i0130

| | コメント (0) | トラックバック (0)

出来がすごくいいシリーズ・キイロイトリ

ねこどうしです。

最後はぼくの大好きキイロイトリ。

みんな揃ってるんだ。

このシリーズはほんとよく出来てる。

Sn3i0126

Sn3i0127 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

出来がすごくいいシリーズ・コリラ

ねこどうしです。

昨日に引き続き出来のいいシリーズの

コリラ版です。

かわいいでしょ?

Sn3i0124

Sn3i0125

| | コメント (0) | トラックバック (0)

出来がすごくいいシリーズ・リラ

ねこどうしです。

昨日に引き続き、出来のいいシリーズです。

昨日のは顔型だったけど、今日のは四角いタイプ。

良く出来てるでしょ。

小さいバッグだよ。

Sn3i0121

Sn3i0123

中身はこうなってる。

Sn3i0122 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

出来がすごくいいシリーズ

ねこどうしです。

これもカバヤのだと思う。

このバッグはとても出来がいいです。

この後、クローバーがついたやつとか、

レインボーがついたやつとか、

色々シリーズが出てるよ。

これは最初のやつ。

Sn3i0118

Sn3i0120

中はこうなってる。

Sn3i0119 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

だんだん良くなってきた出来の悪いシリーズ

ねこどうしです。

このシリーズにしては、割といいほうのやつです。

初期の頃に比べ、少しずつではありますが、

良くなってきています。

カバヤの菓子付きのリラックマは、

ぬいぐるみ以外のは、出来がいいです。

Sn3i0116

Sn3i0117

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まだまだあるよ、出来の悪いシリーズ

ねこどうしです。

このシリーズはどうしてこう

出来が悪いんだろう。

もっとちゃんと作って欲しいね。

かわいそうじゃないか。

Sn3i0113

Sn3i0114

Sn3i0115 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

更にめちゃくちゃ出来の悪いシリーズ

ねこどうしです。

このシリーズは全部手が

首から出てるよ・・・。

もっときちんと作ってよね!

Sn3i0110

Sn3i0111

こぶとりじいさんじゃないんだから・・・。

Sn3i0112

| | コメント (0) | トラックバック (0)

めちゃくちゃ出来の悪いシリーズ

ねこどうしです。

これは本当にリラックマファンとしては

許せないはんいのものです。

何でこんなに完成度低いの?

Sn3i0106

Sn3i0107

だって、変なところから手が出てるんだよ。

Sn3i0108

ほらね。

Sn3i0109   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

またまた出来の悪いシリーズ

ねこどうしです。

これもきのうに引き続き出来の悪いシリーズなんだけど、

きのうのリラックマとこのキイロイトリは

結構いいほうなんだ。

カバヤもだいぶ研究したね。

Sn3i0104

Sn3i0105 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

また出来の悪いシリーズ

ねこどうしです。

昨日に引き続き、出来の悪いシリーズです。

顔がいまいち。

Sn3i0102

Sn3i0103 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カバヤ?のちょっと出来の悪いシリーズ

ねこどうしです。

これ、確かカバヤだったと思うんだけど、

リラックマの完成度がイマイチ。

これはまだマシなほう。

Sn3i0100

Sn3i0101

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コリラ財布

ねこどうしです。

昨日に引き続き財布のコリラ版。

どちらも使っていません。

Sn3i0098

Sn3i0099

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リラ財布

ねこどうしです。

リラックマのがま口タイプは結構あるんだけど、

これはごくごく小さいやつ。

小銭入れにぴったり。

Sn3i0096

Sn3i0097

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キイロイトリとペンギンさん

ねこどうしです。

ペンギンさんってコリラのおもちゃだよね?

キイロイトリが預かってるのかな?

キイロイトリは面倒見がいいからね。

Sn3i0094

Sn3i0095 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

つむり目ミュージックリラックマ

ねこどうしです。

このミュージックシリーズのリラックマも

結構いるんだけど、

つむり目のヤツはこれだけかも。

しかもうつ伏せ。

Sn3i0091

Sn3i0092

Sn3i0093 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »