« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

ひつじリラックマ

ねこどうしです。

ぼくね、ゲームセンターだけでなく

時々お店でもリラックマを買うんだ。

確かこれもそうだったと思うんだけど。

自信ないや。

とにかくいっぱいあるんだ、リラックマ。

なので、ゲームセンターかお店か忘れちゃうんだ。

Sn3i0089

Sn3i0090 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リュックキイロイトリ

ねこどうしです。

キイロイトリがリュックを背負ってるよ。

小さいからだに大きなリュックなので、

とても可愛いよ。

Sn3i0087

Sn3i0088

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぺたんこリラックマ

ねこどうしです。

ローソンの一番くじでの景品なんだけど、

これちょっとどうかなぁ。

可愛くない訳じゃないけど、

もうちょっとどうにかならなかったのかと思う一品です。

Sn3i0083

Sn3i0084

殆ど何も入らないし・・・。

Sn3i0085

さいふにはならないし。

しかもこんなにぺしゃんこ。

Sn3i0086

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ちいさなリラックマ

ねこどうしです。

この子達はね、ゲームセンターでね、

リラックマ関係の小さなマスコットが数個まとめて

ゲットできるゲームでとったんだ。

なので、他にも色々あったけど、

どれが一緒にとったヤツか分からなくなっちゃった。

でも一度にたくさんリラックマが取れたので

嬉しかったよ。

Sn3i0081

Sn3i0082

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リラックマフルーツポーチ

ねこどうしです。

家から離れたところのローソンに

ひょっこり入ったらこれがあった。

可愛いのでついつい・・・。

でも、これももったいなくて使えないんだ。

Sn3i0078

Sn3i0079

中身はなぜかオレンジ色の・・・

Sn3i0080 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

またまたキイロイトリ

ねこどうしです。

このキイロイトリはどこでゲットしたか忘れたんだけど、

同じ様な種類で大きさが違うのがあったので

紹介してみました。

帽子が似合ってるね。

Sn3i0076

Sn3i0077 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コリラのペンギンさん

ねこどうしです。

コリラが大切にしているペンギンのおもちゃ。

お風呂に一緒に入ったので、

頭の上が泡だらけです。

このペンギンも可愛いでしょ。

僕はこの子も好きです。

Sn3i0074

Sn3i0075 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お祭りキイロイトリ

ねこどうしです。

ここんとこ、キイロイトリ特集になってます。

これは夏祭りのキイロイトリ。

リラックマのお面をしています。

どこにあるのかって?

ほら、そこ・・・。

Sn3i0072

後ろにありました!

Sn3i0073 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ミュージックキイロイトリ

ねこどうしです。

またまたころりんと取れたキイロイトリです。

音楽はリラやコリラだけでなく

キイロイトリも好きみたいです。

だらだらリラックマを叱咤激励し、

いたずらコリラの実験台になり、

心優しく、しっかり者のキイロイトリ。

可愛くてぼくは大好きです。

Sn3i0070

Sn3i0071 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ひつじキイロイトリ

ねこどうしです。

ゲームセンターでは、リラとコリラは難しいけど、

キイロイトリなら結構簡単に取れるときがあります。

この子達もそう。

アームでころっと転がせばとれる。

キイロイトリでも全然取れないときもあるけど、

リラやコリラよりは取れる確率が高いよ。

Sn3i0068

Sn3i0069

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ふにゃふにゃリラックマ

ねこどうしです。

まえにファンシーグッズのお店で、

ふにゃふにゃのリラックマのマスコットを買ったんだ。

押すとふにゃふにゃだよ。

可愛いしお気に入りなのでまだ開けてないんだ。

Sn3i0066_2

Sn3i0067_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キイロイトリクリーナー

ねこどうしです。

久々、ローソンの一番くじ景品です。

キイロイトリのクリーナーらしいんだけど、

クリーナーに使うのはかわいそうなので、

まだ袋に入ったままです。

Sn3i0064

Sn3i0065

| | コメント (0) | トラックバック (0)

黄色い毛布とおせんべい?

ねこどうしです。

いつもだらだらリラックマ。

黄色い毛布にくるまって、

海苔のついたおせんべい?おむすび?を

食べています。

ごきげんだね。

Sn3i0062

Sn3i0063

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ニットキイロイトリ

ねこどうしです。

ぼくんちのもう一匹の猫が

先週から旅行に行ってて、

今日帰ってきた。

一緒に居ると喧嘩ばかりだけど、

居ないと淋しいね。

今、疲れて爆睡してるよ。

リラックマとキイロイトリもそうだね。

だらだらリラックマはいつもキイロイトリに

注意されてるけど、

お互い大事な存在なんだよ、きっと。

今日はキイロイトリのニット。

これも可愛い。

Sn3i0059

後ろは・・・

Sn3i0060

開けると・・・

Sn3i0061 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ニットリラックマ

ねこどうしです。

最近ちょっと肌寒くなってきたね。

ぼくは猫なので寒いのは苦手なんだ。

そんな時、ぼくは飼い主にニット帽を被せてもらったりする。

だからニットってわりかし好きなんだ。

ところで、なんとリラックマにもニット素材の子がいるんだ。

かわいいでしょ?

Sn3i0055

Sn3i0056

なんと、背中はこうなってるよ。

Sn3i0057

背中を開けると・・・。

Sn3i0058 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゲームの日

ねこどうしです。

ゲームセンターには

”ゲームの日”って言うのがあるらしく、

たまたまその日に行ったからか、

この子たちをゲットしたよ。

かなり前だけどね。

Sn3i0052

Sn3i0053

ほらね、ゲームの日って書いてあるでしょ?

Sn3i0054

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コリラのいたずら

ねこどうしです。

コリラックマはイタズラ好き。

リラックマのおなかの上におもちゃを走らせてしまい、

なんとリラックマのおなかに跡が付いてしまいました。

でもリラックマは優しいから怒らないよ。

Sn3i0050

Sn3i0051

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ガーデニングキイロイトリ・ミニ

ねこどうしです。

昨日のガーデニングリラックマに続き、

同じシリーズのキイロイトリです。

ふたりとも、ガーデニングが好きみたい。

Sn3i0048

Sn3i0049

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ガーデニングリラックマ・ミニ

ねこどうしです。

ずっと前に、植木鉢を持ったリラックマを紹介したけど、

今回はそのミニ版。

こちらも可愛いよ。

Sn3i0046

Sn3i0047 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

黄色い帽子のリラックマ

ねこどうしです。

またまた僕のお気に入りリラックマです。

ちっちゃくて可愛いんだ。

赤ちゃんみたいでしょ。

Sn3i0044_2

Sn3i0045

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バブリーコリラ

ねこどうしです。

コリラがお風呂に入って、

頭と顔が泡だらけになってるんだ。

コリラはマイペースで可愛いよね。

Sn3i0042

Sn3i0043 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハロウイン・キイロイトリ

ねこどうしです。

やっと季節にマッチングするものが登場。

ハロウインのキイロイトリです。

キイロイトリがちょこんと覗いてて

可愛いでしょ?

ぼく、キイロイトリ大好き。

Sn3i0040

後姿は何だかわかんないね。

Sn3i0041

| | コメント (0) | トラックバック (0)

更に読書の秋

ねこどうしです。

多分昨日と同じ本を読んでるリラックマなんだけど、

今度は寝ころがって読んでるよ。

やはりこちらの方がリラックマっぽいね。

Sn3i0037

うつ伏せと・・・

Sn3i0038

あおむけ・・・

Sn3i0039

| | コメント (0) | トラックバック (0)

読書の秋

ねこどうしです。

秋になったので

リラックマも読書をしています。

どんな事が書いてあるのかなぁ。

Sn3i0213

Sn3i0035Sn3i0036   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

くいしんぼうリラ

ねこどうしです。

食いしん坊なリラックマ。

今から食べるのか、

それとも自分で料理するのかわからないけど、

はちまきにフォークって・・・。

Sn3i0210

Sn3i0211

こんなでっかいフォーク持ってるよ。

Sn3i0212 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もういっちょ、お祭りリラ

ねこどうしです。

もうひとりお祭りリラックマがでてきたよ。

この間のはハッピの色が違ってたでしょ?

この子もコリラのお面を持ってる。

Sn3i0208

そういえば、うちわも持ってないね。

Sn3i0209

| | コメント (0) | トラックバック (0)

笑顔のリラックマポシェット

ねこどうしです。

これもリラックマを集め始めた頃のものだよ。

がま口のポシェットなんだ。

なぜか笑顔だし・・・

Sn3i0205

Sn3i0206

開けるとお決まりの・・・

Sn3i0207

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リラックマチョコレートバッグ

ねこどうしです。

昨日のがま口バックに似てるけど、

ちょっと違うんだ。

昨日のよりちょっと小さいし、

中にチョコレートが入ってたんだ。

おいしかったよ。

Sn3i0201

この中に入ってたよ。

Sn3i0203

Sn3i0202 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リラックマがま口バッグ

ねこどうしです。

ぼくが最初にはまったリラックマはこれだったと思う。

それまでは小さいリラックマのマスコットがあっても

なんとも思わなかったのに、

これを飼い主がゲームセンターで取ってきてくれてから

リラックマを集め始めたんだ。

そのきっかけを作ってしまった飼い主は

物凄く後悔してるみたいだよ。

だってぼくんちのリラックマの数は半端なく多いからね。

でも、ぼくに文句を言いながら、

結局ゲームセンターで取ってくれるのは飼い主なんだ。

Sn3i0199

頭の上ががま口になってるバッグだよ。

Sn3i0200

開けるとこうなる。

Sn3i0204

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もうクリスマス?

ねこどうしです。

いつも季節外れでごめんね。

色んなところにぎゅうぎゅう詰めに入ってるリラ達を

順番に出して撮影しているので、

季節のリラックマが選べないんだ。

で、今日はクリスマス版。

だるまみたいにツリー全体が揺れて、

マラカスみたいにジャラジャラ鳴るんだ。

可愛いよ。

Sn3i0196

後姿もかわいい。

Sn3i0197

底はこうなってる。丸いから揺れるんだね。

Sn3i0198_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おみやげリラックマ

ねこどうしです。

ぼくが特に好きなぬいぐるみの一つがこれ。

リラックマが一生懸命荷物を持って、

にこにこしながら正座してるところが可愛い。

Sn3i0192

横から見ると正座してるのがわかるでしょ?

Sn3i0194

ほらね。

Sn3i0195 

何気に後姿も正座・・・。

Sn3i0193 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »